2000年4月23日(日) 夢オチ

 スレイヤーズ15巻の発売日、5月2日に決まったみたいです。そのせいか、以下のような夢を見た。

  1. スレイヤーズ15巻遂に発売!!
     遂に待ちに待ったその日がやってきた。夢の中でもこりゃ夢だと疑う。実際夢なんだけど。本屋に行くと1冊だけ残っていた。少しボロかったけど我慢して購入。いよいよ読むことになったんだけど、例によってなかなか読めない(夢の中って思った通りに行動できないですよね…)。やっとカバー折り返しのあらすじのところだけを読む。それによると、ガウリイがなぜかリナのもとを離れてしまい、遂にひとりぼっちになってしまったリナ、と言うよう内容でした。ここまでで目が覚める。
  2. スレイヤーズアニメ復活!!ある日いつものようにアニメ誌をかってくると、新番紹介のページにスレイヤーズが…。その名も「スレイヤーズSUPER」まるでセーラー○ーンのようなタイトル。2001年秋から放映予定でなぜか全8話、放映時間は火曜日の6時とやたら具体的だった。これは思わず信じてしまった…。目が覚めてなーんだ夢か、とがっかり。

 うーん重傷だな。こんな夢を見るとは。でも夢って起きてるときには絶対考えつかないような内容だったりしませんか?最近ろくな夢見てなかったから、結構楽しめました。

 1はともかく2は実現するのでしょうか?是非正夢になって欲しい夢でした。でも全8話はやだな…。

 

BACK

TOP

inserted by FC2 system