00年5月5日(金)   GW

 今日は5月5日子供の日。GW真っ最中。しかし、私のGWの予定はスレイヤーズ発売延期により大幅に変更してしまいました…。うー、本来なら、今頃は感想なんかをバンバン書いてただろうに…。やけになって他のページつくってたら、日記の方が更新おくれてしまいました。

 いよいよ、当HPも開設から約1ヶ月。どんどん訪問者の方々も増えてきてうれしい限りです。今後は脱初心者を目指して頑張っていきたいと思います。

 今回は、前からの疑問をぶちまけてみようかと思います。それは…、

「週刊少年ジャンプは毎週火曜日発売!!」

 これは、火曜日のズー○イン朝のCMでジャンプを手にした小学生が言っている言葉ですが…、ジャンプって月曜日発売じゃあ!?確かに本誌の方でも火曜日発売になってます。一体どこ基準なんでしょう。少なくても関東は月曜発売のようです。なにか情報お持ちの方掲示板の方にでもご一報ください。私のとこでは〜曜日発売ですってなことでもいいですから。お願いします。

 さて、来週にはきっと15巻の感想などが日記に書けると思います。こんな事かいて、またのびたらどうしよう。

 今、やっと書き終わって保存しようとしたらパソコンがフリーズしてしまいました。書き直しました…(涙)。よくよくフリーズしてしまううちのパソコン。しっかりしてくれぃ。

 

BACK

TOP

 

 

inserted by FC2 system