スレイヤーズファン大解剖アンケート

 スレイヤーズのファンの方達は年齢、性別も様々で、それぞれがスレイヤーズに対していろいろな思い出や、接し方があると思うんです。そこで、ファンの皆さんにアンケートをお願いして、ファンの実態及び意識を調査できたら面白いんじゃないかな、なんてちょっと思い立ちました。だいたい2,3分で終わると思いますので、是非ご協力お願いします。

◆回答上の注意

1.アンケート結果はすべて統計的に処理し、皆さんのプライバシーの保護には充分留意します。また、アンケート結果は統計処理後、当HPに掲載しますが、それ以外の目的には使用しません。

2.当アンケートは神坂一原作の小説「スレイヤーズ」のファンの方を対象に作成しています。ファンの定義は難しいところですが「スレイヤーズを何らかの形(小説・アニメ・コミック等)で読んだり、見たりしたことがあり、面白いと思ったことがある方」とします。スレイヤーズを知らない方、または好きではない方の回答はご遠慮下さい。ごめんなさい。

3.正確なデータを回収するため、回答は一人一回まででお願いします。これは人気投票ではなく、アンケートです。

4.結果発表までには少々お時間を頂くと思います。ご了承下さい。


 募集は締め切りました。

TOP

inserted by FC2 system