ウェブドラマ第1弾 「予想版スレイヤーズぷれみあむ」

 2001年8月2日〜9月26日実施。

 劇場公開予定のスレイヤーズぷれみあむのストーリーを勝手に作ってしまおう、と言う無謀な企画でした。予想が一部でも当たったのか?それとも全く見当違いだったのか?答えは劇場で確かめましょう!

 ちなみにこんな前提で作ってました。

☆いんとろだくしょん・おぶ・スレイヤーズぷれみあむ

 ●ストーリー(01年8月2日現在)

 とある港町を訪れたリナとガウリイ。そこではタコの刺身を食べた人がなぜかタコ語しかしゃべれなくなるという怪事件が起こっていた。知らずにタコの刺身を食べたガウリイはタコ語しかしゃべれなくなってしまう。

 偶然町にやって来たゼルガディスとアメリアも加わって人間とタコ一族との死闘が始まる!

 ●登場キャラ(8月31日改訂)

 リナ・ガウリイ・ゼルガディス・アメリア・ゼロス
 ゲストの女の子(仮)改め「ルーナ」(8/31より)
白魔道士の女の子。行方不明の師匠を捜している
 その他の皆さん

○お断り
 ゲストの女の子の名前は当初ドラゴンマガジン10月号にて「ルーナ」と発表されましたが、どうやらその後の情報から、正式名称は「ルーマ」の様です。しかし、本ドラマでは、いまだルーナになってます。気にしないで下さい。

過去ログです。
(注:ウェブドラマはレンタルスペースを利用しているため、管理人が手動で保存しています。)

その1その2その3その4その5その6その7その8その9その10その11

その12その13

BACK

TOP

inserted by FC2 system