予想版スレイヤーズの四季〜秋〜


09/27 00:45 リナ「もう秋ねえ…。」


09/27 00:59 ガウリイ「おー、いつの間にかすっかり秋めいてるなぁ。」


09/27 14:52 アメリア「……たっ、大変ですっ! ゼルガディスさんっ!」


09/27 14:52 ゼルガディス「どうした、アメリア。」


09/27 14:53 アメリア「こともあろうに、リナさんとガウリイさんが……哀愁漂わせていますぅぅぅっ!」


09/27 15:18 ゼルガディス「アメリア・・・そういうのは無視するんだ!変にかかわって巻き込まれるのはご免だからな。」


09/27 18:59 ゼロス「コメントは懸命ですけど、コメントするのは懸命じゃないかと……」


09/27 21:09 リナ「あんたら…。どういう意味よそれ!」


09/27 21:13 ゼロス「いやぁ。そのまんまの意味かと・・・」


09/27 21:14 リナ「ほほぅ・・・(怒)」


09/27 21:17 アメリア「はっ!!あ・あのっそういえば、何で魔族のゼロスさんが居るんですか?」


09/27 21:20 ゼルガディス「確かに・・・」


09/27 21:21 リナ「あんた、いつものお役所仕事はどうしたのよ」


09/27 21:23 ゼロス「それは・・秘密です(ハートマーク)」


09/27 21:24 リナ「でた!ゼロスの十八番!!」


09/27 21:25 ガウリイ「何か久しぶりだなぁ。それ」


09/27 21:26 アメリア「ゼロスく〜ん。生きてるって素晴らしい〜正義って素晴らしい〜」


09/27 21:28 ゼロス「ぐわあああぁぁぁ!!!」


09/27 21:29 リナ「いきなりシリアス!!?」


09/27 21:32 ゼルガディス「今までの経験から言うと、それはありえんな」


09/27 21:33 ガウリイ「そうだよなー」


09/27 21:47 リナ「そうね。」


09/27 21:49 ゼロス「さっきのは効きました…。いえ、ただの暇つぶしですよ。本当に。」


09/27 21:56 リナ「まあ、とりあえず、信じましょう。何かたくらんでたら、アメリア、正義の賛歌攻撃よろしく!」


09/27 22:26 ガウリイ「なんか腹減ったなあ…飯でも食いにいこうぜ。」


09/27 22:46 リナ「そうね!天高く馬肥ゆる秋ってね!」


09/27 23:39 アメリア「この季節だとニギタケがおいしいですよね!!何食べますか?」


09/27 23:47 ゼルガディス「結局…そういう展開になるのか…」


09/28 00:18 ガウリイ「そーうるんだ、リナ!ニギタケにすんのか!?」


09/28 00:21 エキストラ「ガウリイの言葉 そーうるんだ→どーするんだ」


09/28 00:47 リナ「ニギタケか…。それもいいわね。やっぱ、秋は食欲の秋よ!」


09/28 00:48 ナレーター「と、言うことで、リナ達は秋の味覚を求め、旅だったのであった!」

 

その2へ

BACK
TOP inserted by FC2 system