スレイヤーズウェブドラマ★スレイヤーズの四季〜秋〜

11/09 22:20 アメリア「勉強熱心ですね。ところで、なんて名前の店なんですか?」


11/09 22:21 ゼロス「「鬼母」っていう名前の店ですよ。女将さんとは僕知り合いです。」


11/09 22:22 リナ「お、おにはは!?」


11/09 22:24 ガウリイ「変な名前だなぁ…」


11/09 22:24 アメリア「本当に……」


11/09 22:25 ゼロス「そうですか?「おにはは」……いい名前だと思うんですが」


11/09 22:29 リナ「まぁ何でもいいけど…味が確かなら」


11/09 22:47 ナレーター「と、言うことで第2部「鬼の焼き肉編」スタート!」


11/09 22:58 効果音「ぱぱぱら〜〜ぱっぱっぱっぱらぱらら〜〜〜♪(ラッパ)」


11/10 01:09 リナ「って、なんかヘビィっぽいんですけど…。」


11/10 01:26 効果音「♪たたたたたたたたんたたん、たんたんたたんたん〜」


11/10 01:26 ナレーター「どこからともなく渡る○間の音楽が…。」


11/10 07:00 ゼロス「というわけで着きましたね、鬼母(おにはは)に。」


11/10 07:02 ナレーター「店の奥から女とは思えぬすごいマッチョな女将が出てきた。」


11/10 17:10 ガウリイ「(小声で)なんか怖いぞ〜・・・。」


11/10 18:54 リナ「(小声)うわぁ……(汗)」


11/10 18:57 ゼロス「ふむ…前まではさほど気にしてもいませんでしたが…あの腕とか腰とか…華奢なリナさんの何倍あるんでしょう……」


11/10 18:58 アメリア「(小声)確かに…リナさんてば華奢ですよね…」


11/10 18:59 ゼロス「まぁ、リナさんのそういうトコロがそそられるんですけどね♪抱き締めたら折れちゃいそうなトコとか(にっこり)」


11/10 19:01 ガウリイ「……リナは渡さんぞ(リナを引き寄せつつ)」


11/10 19:04 リナ「ところでゼロス、この女将さんの名前なんて言うのよ。」


11/10 19:05 ゼロス「鬼母と書いて、ママって言うんですよ。」


11/10 19:20 ガウリイ「…………(反応ナシでちょっぴし寂しそうだったり)」


11/10 19:39 アメリア「ガウリイさん寂しそうですね………(ほろり)」


11/10 19:39 ゼルガディス「…そっとしておいてやれ……」


11/10 19:50 ナレーター「しかし耳が赤かったりするリナさん。ほんとうは反応ありですよ。ガウリイさん。」


11/10 20:01 リナ「ナレーター余計なこと言ったらドラグスレイブするわよ!」


11/10 21:15 ナレーター「ごめんなさいぃ…。以後気を付けますぅ…。」


11/10 21:22 ガウリイ「誰と話してるんだ?」


11/10 21:25 ゼロス「ところで鬼母(ママ)さん、お久しぶりです。」


11/10 22:10 ママ「あら久しぶりねゼロスちゃん。元気してた?」


11/11 00:31 ゼロス「ええもう。モンブランのようにまったりとしつこく元気にしてましたよ」


11/11 00:53 リナ「何意味不明な会話してんのよ!」


11/11 01:42 ガウリイ「早く焼き肉食いたいぞ。」


11/11 07:42 アメリア「ゼロスさんって……(汗)」


11/11 09:55 ゼルガディス「いいから店の中に入るぞ。」


11/11 12:03 リナ「ところで黒毛和牛を素手で殺すって聞いたけど・・・。」


11/11 12:06 ママ「あら、そんなことはしませんよ。ただ・・・何でもありませんわ。」


11/11 14:00 リナ「含みがあるわねぇ……まぁいーけど」


11/11 15:00 ゼルガディス「…! リナ!危ない!」


11/11 15:01 ナレーター「リナの方を目がけて、包丁が数本飛んでくる!」


11/11 15:01 リナ「へ……んきゃぁ!?」


11/11 15:02 効果音「キンッ!キン、ガキィッ!!」


11/11 15:03 ナレーター「おお、流石…飛び来た包丁を、剣で払い落とすゼルガディス!」


11/11 15:03 リナ「ぅわー、あっぶなー……ゼル、ありがと」


11/11 16:30 ガウリイ「だれだ!包丁とばしたのは!」


11/11 17:01 エキストラ「ふ、ちょっとしたご挨拶だよ。もっとも…邪魔が入ったようだがね」


11/11 17:08 アメリア「誰ですか!いきなり人に向けて包丁を投げつけるなんて、則ち悪です!成敗!」

その14へ

その16へ

BACK
TOP

inserted by FC2 system