スレイヤーズウェブドラマ★スレイヤーズの四季〜秋〜

11/11 17:59 リナ「…え、ちょっと待ってこの声はもしや……って あ、アメリア!」


11/11 18:00 エキストラ「…まだまだのようだね?お嬢ちゃん」


11/11 18:03 ナレーター「突如現れた謎の男に飛び蹴りをかまそうとするアメリア。だがしかし、その直前で前に傾きながら身を屈めた男は、伸び上がり様にアメリアの背中に軽く蹴りを入れる!」


11/11 18:04 アメリア「んきゃああああああ!(べちっ)」


11/11 18:05 ナレーター「跳び蹴りの勢いをそのまま活かした男の蹴りで加速され…アメリアはもろに壁とキスをした」


11/11 18:06 リナ「あぁん、もぉ…だから言ったのに……(汗)大丈夫?アメリア。 …あんたも、初対面の相手にちょっと過激じゃないの?ヴィスタ」


11/11 18:09 ヴィスタ「ハハ、嫌だなぁリナちゃん?いきなり飛びかかってくるそのお嬢ちゃんがいけないんだよ(にっこり)」


11/11 18:10 アメリア「ふえぇ……痛いですぅ………しかし!正義はこれしきのことでは挫けませんっ!」


11/11 18:10 ゼルガディス「…流石超合金娘だな(ぼそり)」


11/11 18:11 アメリア「って……え?その男の人と、お知り合いなんですか?リナさん…」


11/11 18:11 リナ「あぁ…まぁ……一応ね(汗)」


11/11 18:12 ヴィスタ「(にっこり)私とリナちゃんは将来を誓い合った仲だよ。」


11/11 18:22 リナ「へ?」


11/11 18:24 エミー「はい?」


11/11 18:25 リナ「そんなバレバレのうそつかないでよ。」


11/11 19:25 アメリア「そうですよ!」


11/11 20:02 ゼロス「リナさんに限ってそんな事絶対ありませんよ〜。」


11/11 20:03 リナ「あとで覚えてなさいよ、ゼロス!」


11/11 21:46 アメリア「ゼロスさん・・・いくら魔族といえリナさんに食べられたりするのはかわいそうです」


11/11 21:48 ヴィスタ「リナちゃん…忘れたのかい?あんなに堅く約束したものを…一度約束したことはきっちり守るのが、君のいい所だろう?」


11/11 21:48 リナ「いや、んなこと言われても…覚えてないもんは無効よねぇ?」


11/11 21:49 アメリア「そうですね…それにこのままだとガウリイさんがコワイですし(ぼそ)」


11/11 21:49 ガウリイ「…………(ヴィスタに殺気を放っている)」


11/11 22:06 アメリア「ああ、ガウリイさんコワイです〜…(汗)」


11/11 22:39 ヴィスタ「んなわけねえって・・・。冗談だよ。」


11/11 22:59 リナ「ったくもぉ…タチの悪い冗談やめなさいよね?(呆れ) ま、取り敢えず久し振り。元気そーね?何より…相変わらずだし(包丁を見下ろしつつ)」


11/11 23:01 ヴィスタ「ああ(ニヤリ) そっちも元気そーだな?胸もでかくなったみたいで良かったな(にっこり)」


11/11 23:01 リナ「ンな……っ!ちょっとコラ!何言ってンのよ!」


11/11 23:13 エミー「あのー、早く焼肉食べましょ。」


11/11 23:16 リナ「・・・・・そーね・・・・」


11/11 23:31 ママ「それじゃ裏の牧場でいきのいいのを探してくるわね。」


11/11 23:39 リナ「って、これからしめるの?」

その15へ

その17へ

BACK
TOP

inserted by FC2 system