予想版スレイヤーズの四季〜秋〜

お詫び:管理人のミスにより、数行ログが消えてしまいました…。書いてくださった方、申し訳ございません!


09/28 15:52 ゼルガディス「そういうことにしても構わん」


09/28 16:07 アメリア「どういうことですか?」


09/28 19:21 ゼロス「あのー。とりあえず旅立ったことにしません…。」


09/28 20:04 ガウリイ「そうだ。早くメシ食いたいぞ。」


09/28 20:26 リナ「それもそうね。リナちゃんお腹すいてるしぃ。さくさくお話進めちゃいましょ!」


09/29 01:52 ナレーター「とりあえず、近所のメシ屋で、ご飯を食べながら秋の味覚を食べる計画について打ち合わせをする一同。」


09/29 01:53 ゼルガディス「飯を食いながら飯を食う相談とは…。」


09/29 07:53 リナ「何いってんのよ!これとそれとは違うものなのよ、ゼル!」


09/29 19:14 ガウリイ「そうだぞ!それに、腹が減っては目薬って言うだろ!」


09/29 19:18 ゼルガディス「腹が減っては軍はできぬだ」


09/29 19:19 ガウリイ「そ・そうなのか?」


09/29 19:22 アメリア「いいかげん覚えて下さいよー」


09/29 19:22 ガウリイ「す・すまん・・・」


09/29 19:24 リナ「目薬って、あんた何と混同してんのよ…。」


09/29 19:27 ガウリイ「んーと・・・五重塔から・・・目薬・・だっけ?」


09/29 19:28 ゼロス「全然違いますね・・・」


09/29 19:29 アメリア「・・ていうか・・五重塔って何・・?」


09/29 19:31 リナ「だあああぁぁぁ!!!二階から目薬よ!に・か・い・か・ら!!ちゃんと覚えときなさい!!」


09/29 19:33 ガウリイ「何で怒ってるんだ、リナ?」


09/29 19:33 リナ「・・・もういいわ・・・」


09/29 19:36 ゼロス「ガウリィさんに覚えろっていうのは、無理な話でしたね」


09/29 19:38 ゼルガディス「それこそ、二階どころじゃなく天から目薬だな」


09/29 19:39 アメリア「上手いです!ゼルガディスさん!」


09/29 20:28 リナ「はーい、笑点は終わりにして…。そろそろ、秋の味覚食べ尽くし計画について話し合いましょう。」


09/29 20:37 ガウリイ「で、リナ。ざぶとんはもらえないのか?山○くんに。」


09/29 21:38 リナ「●田くーん、全部持ってきなさい!」


09/29 21:40 ゼロス「あの〜何の話ですか…?」


09/29 21:48 ゼルガディス「別に……」


09/30 03:58 アメリア「いいじゃないですか、ちょっとぐらい・・・・」


09/30 10:27 ガウリイ「何だゼロス・・・お前笑点知らなかったのか?」


09/30 10:30 リナ「ってもう笑点のことは置いといて。秋の味覚よ!味覚!このあたりで有名なものってなにかしらね。アメリア知らない?」


09/30 12:20 アメリア「ニャラニャラの鍋とかどうですか!!?」


09/30 17:08 ガウリイ「ニャラニャラってなんだ?」


09/30 18:03 リナ「あんた、知らないの?ニャラニャラと言えば、某谷に生息している珍獣をふんだんに使用した鍋よ。」


09/30 19:02 アメリア「そうだったんですか〜」


09/30 19:28 ゼロス「珍獣って…ムー●ン谷から苦情が来そうですね…。」


09/30 19:42 ガウリイ「でもオレは何とかって肉の方がいいなあ。ほら、前に食ったろ。」


09/30 19:44 リナ「ニョヘロンの焼き肉のこと?あれは、今いろいろと問題になってるから…。」


09/30 20:40 ゼルガディス「ああ、狂○病のことだな。」


09/30 22:03 アメリア「狂○病なんて大丈夫ですよ!正義の炎があれば、どんな試練にでも耐えられるのですーー!!正義の心といっしょにーーーー!!!!」


09/30 22:59 ガウリイ「正義で何とかなるもんなのかそれ?」


10/01 07:18 アメリア「なんとかなります!」


10/01 17:34 リナ「ん〜ん?でもそれって食べた事あるもんだしぃ〜他に何か変わった名物ってないのかしら?」


10/01 18:23 ゼロス「ドラドラのビックリ鍋なんてのもありますよ?(ニヤリ」


10/01 18:30 ガウリイ「どんな料理なんだ?」


10/01 20:08 リナ「ガウリイ!あんたもう忘れたんかいっ!(ガウリイの襟首をつかみゆさゆさと振る)」


10/01 20:24 ゼルガディス「あれの・・・ことだろ?やめとけ。何があっても。」


10/01 20:28 ガウリイ「あったけか?そんなの?」


10/01 23:00 アメリア「さすがのガウリイさんも戻しそうになってたじゃないですか!」


10/01 23:47 ガウリイ「あ〜あれか〜。うっ、あれはヤだな…。」

その1へ

その3へ

BACK
TOP

inserted by FC2 system