スレイヤーズウェブドラマ★スレイヤーズの四季〜秋〜20

11/18 18:05 ゼロス「(確かにそんな気もしますねえ。)」


11/18 18:08 アメリア「……よーするに……ヴィスタさん、悪?」


11/18 22:35 ヴィスタ「悪って言うか、料理する時に出るアクだと思うよ。」


11/18 23:29 ガウリイ「リナの幼なじみは灰汁だったのかぁ…」


11/18 23:30 リナ「……ンなわけないでしょがガウリイ。 で?ヴィスタは何企んでんの?白状した方が身の為よ」


11/18 23:31 ヴィスタ「ふぅん…言ってもいいけど…言わない方が、リナの為だと思うぜ?」


11/18 23:31 リナ「…どういうことかしら?(にっこり)」


11/18 23:32 アメリア「ああ…リナさんが戦闘モードです…(汗)」


11/18 23:34 ヴィスタ「別に?ただちょっと肉に細工しただけだよ。俺としては、久々に逢った愛しいリナと、二人きりになりたかっただけだから(にこ)」


11/18 23:35 リナ「………はァ?アンタまだンなこと言ってるワケ?」


11/18 23:38 ゼロス「…ああ、それでさっき、僕にお金を貸してくれだなんて言ったんですか?リナさんをお金か…もしくはそれで得た何かで釣るために」


11/18 23:39 リナ「……何でゼロスなのよ?よりにもよって」


11/18 23:40 ゼロス「ふぅむ…恐らく、ヴィスタさんが料理に仕掛けた細工とやらが、魔族の僕には通用しないと思ってのことでしょう。」


11/18 23:42 リナ「なるほど…相変わらず読みはいいのね。」


11/18 23:43 ヴィスタ「そういうことだね。それに魔族なら、すぐにでも大金を用意出来るかと思って。あまり時間を無駄にしたくはないからね(にこ)」


11/19 00:12 リナ「限定能力解除開始・・・。」


11/19 00:12 ガウリイ「ど、どーしたリナ!?」


11/19 00:25 アメリア「まずいです…。なんか怒ってますよ。」


11/19 00:25 ヴィスタ「(にっこり)リナ、観念しなよ(ぎゅぅ)」


11/19 00:26 ナレーター「リナを抱き締めるヴィスタ…自殺行為に等しいのでは」


11/19 01:14 ヴィスタ「ふふふ、暴れても無駄だよ。焼き肉に薬を仕込んでおいたから。」


11/19 01:42 リナ「あんた…やり方がせこいのよ!」


11/19 14:36 ヴィスタ「なにっ!?」


11/19 14:37 リナ「あんななまっちょろい」


11/19 14:39 ゼロス「そうですよ。あんななまっちょろい薬でリナさんに効くと思ってるんですか?」


11/19 14:43 ヴィスタ「いやっ、それはまぁ『絶対効くー!』と思ってたといえばウソになるが・・・・。」


11/19 14:43 ゼロス「でしょ?」


11/19 15:15 アメリア「あのう・・・そろそろリナさんを離された方が・・よろしいですよ。ヴィスタさん。」


11/19 15:17 ナレーター「ガウリイさんがビシバシ殺気をはなっている・・・」


11/19 15:19 ゼルガディス「アメリアの言うとおりだな・・・それにリナも・・・(汗)触らぬ神にたたりなしだからな。忠告はした。離れるぞ、アメリア。」


11/19 16:29 ガウリイ「………………(射殺すような視線をヴィスタに向けている)」


11/19 16:31 リナ「………ぁ?(かくんっ、と身体から力が抜ける)」


11/19 16:32 ナレーター「いきなりヴィスタの後ろに人影が!」


11/19 16:33 ママ「この腑抜けが!!」


11/19 16:34 ナレーター「ママはヴィスタの髪を引っ張りそのまま外に向かってブン投げた!」


11/19 16:35 ママ「薬を入れるとは・・・まさに上等な料理に薬をブチまけるがごとき思想!」


11/19 16:36 ゼロス「(そのまんまじゃないですか。)」


11/19 16:37 ナレーター「ヴィスタは白目ひんむいてピクピクいってる。」


11/19 17:05 リナ「ちょ…重…っ……(リナを抱き締めていたヴィスタ諸共ママに一緒にブン投げられ、今はヴィスタに押し倒されている)」


11/19 18:02 ガウリイ「ああっ!リナっ!!(急いで駆け寄りヴィスタの下から引きずり出して、ドサマギにぎゅぎゅぅと抱き締める)」


11/19 18:56 ゼロス「(やれやれ、過保護というんでしょうか・・・。)」


11/19 19:16 アメリア「いいえ、ゼロスさん!これが愛です!!!」


11/19 20:08 ゼロス「が……がは……っ(ぴくぴく)」


11/19 20:10 ナレーター「アメリアの正の感情によりゼロスに500のダメージ!」


11/19 20:40 アメリア「やっぱりママさんの言うとおりききますね〜!」


11/19 20:42 ママ「そうでしょ〜。」


11/19 20:42 ゼロス「何を教えてるんですか、ママさん!」


11/19 20:53 リナ「ちょ、てゆーかガウリイっ!離しなさいよぉ!苦しいってばっ(じたばた)」


11/19 21:00 ナレーター「もがくリナ。」

その19へ

その21へ

BACK
TOP

inserted by FC2 system