予想版スレイヤーズの四季〜秋〜


10/09 23:35 ゼロス「それで、材料って何なんですか?」


10/09 23:38 エミー「(レシピを取り出す)この絵に描かれている木の実です。この街の東の森にこの季節だけ実っているらしいんです。」


10/09 23:46 リナ「うっしゃ、それじゃあ、早速行きますか。」


10/09 23:47 ナレーター「と、言うことで、東の森に向かう一同。」


10/10 17:26 ガウリイ「なんかここの森、変な感じしねぇか?」


10/10 18:57 エミー「え?そうですか?」


10/10 20:56 リナ「彼、頭の中くらげだけどこういうことに関しては鋭いのよ。信用していいわ。」


10/10 23:15 アメリア「そのとおりです!」


10/11 00:14 ガウリイ「おまえら…。」


10/11 00:22 リナ「そんで、どういう風に変なわけ?」


10/11 20:38 ガウリイ「うーん。よくわからん。」


10/11 21:07 アメリア「えー!?わからないんですか?」


10/11 21:10 ガウリイ「う〜ん・・・。」


10/11 21:13 リナ「まあ、気を付けて行きましょ。」


10/11 21:16 ゼルガディス「そうだな。気を付けるにこしたことはないな。」


10/11 21:18 エミー「怪物が出てきたらどうしましょう・・・。」


10/11 21:21 アメリア「大丈夫ですよ!そんなものに、私達が負けるはずありません!」


10/11 21:26 ゼロス「そうですね。リナさんが怒れば誰にも負けませんね。」


10/11 21:28 リナ「うっさい。しかも、ゼロスいたの?影薄いわね〜。」


10/11 21:44 ゼロス「ひどいですよリナさん…。」


10/11 23:05 エキストラ「(謎の男の声)ふはははははは。」


10/11 23:20 ナレーター「どこからともなく男の声がきこえてきた。」


10/12 00:07 エミー「こ、この声は!」


10/12 02:29 リナ「知ってるの?」


10/12 14:24 エミー「知りません。」


10/12 14:25 効果音「ガクッ!!(全員がこけた音です。)」


10/12 16:24 ゼロス「知らないならそんな事言わないでください!」


10/12 16:30 エミー「だって、こういうのってお約束じゃないですか!」


10/12 17:00 ガウリイ「そ・そうなのか?」


10/12 21:06 リナ「そうそう、お約束のギャグよ。あんなのほっといて話をもとに戻しましょ。」


10/12 22:00 エキストラ「(謎の声)無視をするな!」


10/12 22:40 アメリア「そうです!こういう場合は悪役が登場するんです!その悪を滅ぼす正義の使者…。ああ、なんてかっこいい…。」


10/12 23:19 ガウリイ「なんか一人の世界に飛んでるぞ。」


10/13 00:06 リナ「おーいアメリアもどってこーい」


10/13 09:50 ゼロス「そして世界中に正義を広め・・・・はっ!・・えっと・・・早く姿をあらわしなさい!」


10/13 09:52 ナレーター「うわ〜、↑はゼロスじゃなくてアメリアね。分かってると思うけど・・・でも実際ゼロスがこんなせりふいったら・・・(謎」


10/13 18:12 エキストラ「(謎の声)そんなに見たいのならば、見せてやろう!」


10/13 18:32 リナ「ナ、ナーガ?」


10/13 19:03 ガウリイ「って誰だ?」


10/13 21:26 アメリア「ナーガ!?もしかして・・・」


10/14 17:17 エキストラ「(謎の男)とう!ふはははは!伝説の料理を完成させるのはオレだ!」


10/14 18:44 リナ「って、人違いか。」


10/14 18:47 エミー「どういうことですか!あなたは一体?」

その4へ

その6へ

BACK
TOP

inserted by FC2 system