予想版スレイヤーズの四季〜秋〜


10/14 19:13 リナ「なんか暑苦しいのが出てきたわね…。」


10/15 00:08 アメリア「あなた!悪人ですね!」


10/15 00:32 エキストラ「(謎の男)失礼な!オレのどこが悪人だ!そう言うおまえこそひとを指さしていきなり悪人呼ばわりするとは、すなはちそれこそ悪人というもの!」


10/15 01:30 アメリア「な、なんですって…私が悪人なんて…。そんなことはありません!正義のためなら人を指さすことぐらい許されるんです!」


10/15 09:59 ガウリイ「そうなのか?リナ?」


10/15 14:16 リナ「まぁ悪人か正義かなんてことは置いといて。いきなり現れといて名前ぐらい名乗ったらどうなの!」


10/15 22:10 エミー「そうです!それにどうして伝説の料理のことを…。」


10/16 15:35 エキストラ「(謎の男)覚えていないか…エミー。無理もないオレは変わったからな。オレは地獄の料理人、シュウだ!(黒いコックの服を着ている)」


10/16 15:35 エミー「シュウって…。まさかあの…。」


10/16 15:36 リナ「知ってるの?」


10/16 15:36 エミー「ええ。昔同じちびっ子料理教室に通っていました。」


10/16 16:32 リナ「・・・なんかこの展開から言うと・・シュウっていじめられっ子だった?」


10/16 17:16 シュウ「くっ、なぜわかった!!?」


10/16 18:58 リナ「いや…前にそういう奴いたから。」


10/16 20:23 エミー「彼、不器用で、いつもみんなにバカにされていたんです。」


10/16 23:35 アメリア「あなた!やっぱり悪ですね!その黒い服!」


10/17 17:24 シュウ「違う!悪はそっちだろ〜!」


10/17 17:43 エミー「何よ!人を中毒死させるような料理しかつくれない貴方の方が悪に決まってるわ!」


10/17 20:59 リナ「何ですって!それは重大なる悪よ!まずい料理…それはまさに犯罪!」


10/17 22:44 ゼルガディス「そこまで言うか…。」


10/18 02:10 シュウ「ふはははははは!オレはもうあのころのオレではない。とある人に弟子入りし、料理の奥義を極めたのだ!」


10/18 06:47 ゼロス「あのー、話を割って申し訳無いんですが・・・。」


10/18 06:48 シュウ「なんだ!!」


10/18 10:41 ゼロス「なんでもありませ〜ん(なんか怖いです)」


10/18 15:13 シュウ「ともかく、オレは伝説の料理を復活させて、天下にその名を轟かせるのだ!」


10/18 17:10 エミー「そんなの許さないわ!そもそもあなたレシピ知ってるの?」


10/18 19:49 シュウ「・・・・し、知ってるよ」


10/18 21:09 ゼルガディス「何で口調が変わるんだ・・・?」


10/18 22:18 リナ「実は気が弱いんじゃない、あんた?」


10/18 22:25 シュウ「そそそんなことないぞ。!ふははははは!いかんいかん、困ったときこそ高飛車に…。師匠の教えを忘れるとこだった。」


10/18 23:59 ガウリイ「ハッタリかよ…。」

その5へ

その7へ

BACK
TOP

inserted by FC2 system