お蔵

 ここは、過去のコンテンツが雑多に置かれた貯蔵庫です。消してしまうのはもったいないのでここに保存しておきます。

 

過去の予定表 トップページに乗せていた神坂作品予定表
過去のニュース トップページに乗せていた神坂作品ニュース
月刊スレイヤーズ! かつて、月ごとのスレ情報をまとめてました。現在はトップページに各種情報を速報形式で載せています。
ドラマ・スレイヤーズ スレイヤーズのウェブドラマ。そもそもはぷれみあむを勝手に予想しよう、というコンセプトで生まれたコンテンツ。
スレイヤーズ国民投票 テーマ別人気投票。復活するも再休止。結局「読んでみたい外伝」のみで終了…。なんかこれ設置した頃は新しいコンテンツを作りたくてたまらなかったらしい…。
過去ログ暫定版 日記のかなり昔の過去ログ。ほったらかしです。
スレイヤーズ限定投票所 初代投票所の過去ログ。
◆謎その4 デモン・ブラッドと魔力増幅の謎 ・下 勢いで書いたはいいけど、下に書くことを忘れてしまいました…。中途半端なままここに移動…。えらそうに書いてたくせにごめんなさい…。

TOP

inserted by FC2 system