◇スレイヤーズのページ その1

バナー

紹介

「聖王都資料館」
山本さんのページ。データベースなページです。ここの情報量はハンパじゃありません。わからないことがあったらここで調べてみましょう。

「書き殴り」
 
一坪さんのページ。小説を投稿できるサイトとして、スレ系のページではかなり有名です。スレパロ小説を読みたいときはとりあえずここへ。

「アナクロニズム」
 
ぷかり虹子さんのページ。魔族の方々の小説や考察があります。魔族好きな方は是非。

「HERTZ」
 
たかねさんのページ。ガウリナの小説があります。個人的には「BEEN SO LONG」が好きです。 

「スレイヤーズDIC.」

 ふぉとんさんのページ。スレイヤーズの辞書がコンセプトで、各キャラのセリフ集からスレイヤーズ世界が探れます。レイアウトも凝っていらして、うちとは大違いです。

 

「カーリーナイト」
 
姐御みりんさんページです。スレイヤーズ&ロスト・ユニバースのイラスト・小説があります。ツッコミネタを投稿するシュミの特集が個人的にめちゃくちゃツボです。

 

Fair Wind」
 天神樺丸さんのページです。イラスト、小説など、とにかくガウリナ一色です。質、量、共に豊富なのでガウリナファンは必見です。と言うか、みなさんご存じですね。

 

BACK
TOP

 

inserted by FC2 system