ミリーナがよく使う呪文

1位 螺光衝霊弾(フェルザレード)    11回
2位 浮遊(レビテーション)        8回
3位 崩霊裂(ラ・ティルト)        4位
4位 裂閃砲(エルメキア・フレイム)/眠り(スリーピング)
   黒妖陣(ブラスト・アッシュ)/氷の矢(フリーズ・アロー)
   治癒(リカバリィ)/翔風界(レイ・ウイング)       2回

5位 地霊砲雷陣(アーク・ブラス)/氷の槍(アイシクル・ランス)
   呪霊四王縛(アストラル・ブレイク)/塵化滅(アッシャー・デイスト)
   裂閃槍(エルメキア・ランス)/風気結界呪(ウインディー・シールド)
   虚霊障界(グーム・エオン)/幻霧招散(スアイトフラング)
   振動弾(ダム・ブラス)/裂閃牙条(ディスラッシュ)
   青魔裂弾波(ブラム・ブレイザー)/炎の矢(フレア・アロー)
   炎呪封殺(フレア・シール)/氷結弾(フリーズ・ブリット)
   明り(ライティング)/雷花滅撃吼(ラザ・クロウヴァ)
   炎霊滅鬼衝(ルーン・フレイア)               1回

                    以上全26種類 

 考察もどき

ルーク以上にミリーナは初出呪文が多いです(下線部)。しかも、大半がその1回しか使われていないパターンです(斜体になってるもの)。さらに、このマイナー呪文たちは、詳しい描写がないのでどんな呪文かよくわからない物がほとんど。おそらくリナもよく知らないような呪文なのでしょう。これだけの隠し球をもつミリーナ。一体何者なのでしょう。ルークは昔暗殺者だったという過去が明かされてますが、ミリーナは…?かなり謎です。ミリーナ魔族説、神族説があるのも納得です。つくづく惜しい人を亡くしました。このミリーナのページは一応これで完成になってしまうのですね。個人的にはルークとの出会いの話とか見てみたいんですけれど…。

BACK

TOP

inserted by FC2 system