かってに連動!:スレイヤーズモノクロ画集を我が手に…

 自分の希望の商品企画をあげ、賛同者をつのって企業が動けば実現するという夢のサイトたのみ.com。先日、こちらに商品企画希望を投稿してみました。それは…

 「あらいずみ先生のスレイヤーズモノクロ画集」

 スレイヤーズSP.はドラゴンマガジンに連載されているわけですが、その連載の際にあらいずみ先生は挿し絵として毎月4枚のイラストを描かれます。しかし、その中で文庫に収録されるのは1〜2枚のみ。他の挿し絵は雑誌と共に闇に葬られてしまうのです。さらに、かつてのSP.では、文庫化の時にすべての挿し絵が新たに書き下ろされていたため、その時代のドラマガ版挿し絵は画集に収録されている一部を除き、雑誌のバックナンバーでしか確認できない状態にあります。

 これはもったいない!過去のイラストも是非みたい!と、言うことで「スレイヤーズ単行本未収録モノクロ画集」という商品を考えてみました。

 この企画に賛同して下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらから是非一票を…。実現可能かはわかりませんが、一緒に夢を見ましょう。よろしくお願いしますm(_ _)m。

 ☆注意

 賛同には無料のユーザー登録が必要です(要メールアドレス)。初めてたのみ.comを利用される方は、規約や使い方を参照して、自己の責任において登録して下さい。

 ちなみに、たのみ.comはキャラアニ.comに支店を出す、という形で連動しています(キャラアニたのみ.com支店はこちら)。キャラアニといえば角川書店…と言うことは角川の担当者さんが目を通している可能性が高いのでは…。とか思っていたりもする…。

 ◆おまけ…

 たのみ.comにはその他にもスレイヤーズ関係の企画の投稿がたくさんあります。「スレイヤーズ」で検索をかけて、気になる企画があったら是非賛同してみてください。

※「かってに…」とは銘打ってますが、一応リンク許可は申請しています。

TOP

inserted by FC2 system