東京ゲームショウ2002秋レポート

その2 セガブース大特集

 お次は我らがセガブースを大特集。ってそんなに持ち上げなくてもいっか。ハードをやめたので他社ハードソフトがずらり…。ハートフルでおなじみ、竹崎さんを見かけることは出来ませんでした…。

   セガブースステージ…って暗っ。デジカメがオートフラッシュになっていたので、周りに光があるとフラッシュたいてくれないみたいです。イルミネーションが派手だったからなあ…。
  ソニックがゲームボーイアドバンスに。プレイしたけど、やっぱり3Dのドリキャス版(ゲームキューブにも移植されます)の方が面白い…。アドバンスは昔ながらの2Dです。キューブ版もやりました。DC版と内容は同じですが、心なしか動きがスムーズだったような…。  
   ソニックのライバル、シャドウの着ぐるみ。写真撮影に気付いてポーズを取ってくれました。ちなみに、前が見えないらしく移動の時はスタッフの人の肩に捕まって移動…。かわいいかも…。
 もちろんソニックもいます。2ショットを収めました。しかし、この着ぐるみは相当使い回しているようだ…。8月の任天堂スペースワールドにもいました。その時は写真撮れなかったから嬉しいけど。って何でそんなにイベント行ってるんだ!最近イベントの面白さにはまってきたからなあ…。  
   セガブース上空にもソニックが。愛機トルネード号に乗ったソニックとテイルス。セガ大特集、とか言って結局ソニック特集でした…。だってソニック好きだもん。応援してるぞ!GCは買う予定ないのでPS2にも進出しておくれ…。

その1へ

その3へ

BACK

TOP

inserted by FC2 system