第1回 スレイヤーズ人間キャラ限定人気投票結果発表!

みなさまのご協力により、有効投票数は50票でした。ありがとうございます。
結果は以下の通りとなりました。

ランク 名前 投票数 全体比
1位 リナ=インバース 17票 34.0%
2位 ガウリイ=ガブリエフ 13票 26.0%
3位 アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン
ゼルガディス=グレイワーズ
ミリーナ
リナの姉ちゃん
リナの父ちゃん
3票 6.0%
8位 ルーク 2票 4.0%
9位 白蛇のナーガ
ジョセフィーナさん
ルビア
1票 2.0%

 はい、ということで、リナは主人公の面目保てました。ぶっちぎりです。ゼロスくんいなければほぼ安泰です。そしてそれに続くのはガウリイ。途中経過ではリナに追いつく勢いでしたが2位に落ち着きました。この二人のコンビだけで半分以上。さすが強いですね。3位はダンゴ状態で5人。ゼル&アメリアをはじめ、3位以下は思ったほどのびませんでした。しっかし、ジョセフィーヌさんなんかのマイナーキャラ(インパクトは充分だけど・・・)が入賞(?)したのは個人的にうれしいです。

 なんか結構コメントするべきことがないなあ・・・。ということで、第1回人気投票は以上の結果でした!第2回以降も投票おまちしています。


BACK
TOP

inserted by FC2 system