第5回ざ・べすと・おぶ・スレイヤーズむうびい編

 今回は映画のベストエピソードを決める投票です。えぬさんアイデアありがとうございます。有効投票数は170票。なんかある日突然増えたので驚いていますが、結果は結果として受け止めることにします。項目の少ない中、ランキングを制したのは…。

ランク 名前 投票数 全体比
1位 スレイヤーズぐれえと 48票 28.2%
2位 スレイヤーズごぅじゃす 43票 25.3%
3位 スレイヤーズ RETURN 40票 23.5%
4位 劇場版スレイヤーズ 39票 22.9%

 結構接戦ですが、このような順位となりました!
 1位はぐれえと。やっぱりぴこぴこリナちゃん人気でしょうか。個人的にも1番お気に入りです。ぴこリナ、今はどうしているのでしょうか。やっぱりゼフィーリア女王に買われてて(シナリオ集あとがき参照)、里帰りしたリナがビックリ、なんて展開なんだろうか…。

 2位はごぅじゃす。作画が違うので他とは別の雰囲気ですね。これで終わりは淋しいな。

 3位のRETURN。これに登場したガレフはゲームろいやるにも登場。相変わらず世界征服狙ってるのかな。

 4位は1票差、初代劇場版。4年連続映画化の第一歩。しかし、4年連続なんて今思うとすごいですね。

 そんなこんなのランキングと相成りました!


TOP
BACK

inserted by FC2 system