★掟破りのぷれみあむネタバレ

 実は…司会の方に「2ちゃんねるとかに書き込まないでね」と釘を刺されているのですが…ぷれみあむ前半のネタバレを書きます!ああ、ごめんなさいぃぃぃ…。でも、忘れちゃうし…。この下、白で書いてます。

 モロバレですので、見る方は覚悟を…。まあ、見たの途中までなので最終的なオチとかまでは書いてないですが…。

◆冒頭

 いきなりやたらガウリナチックな出だし。リナがやたらかわいい声で…。しかし、事前情報によりオチがばれているのが痛い…。コミック版は別として…、ストーリー解説でばらしちゃってるのは辛いかもなあ…。漁の手伝いのシーンはおもいっきしダイジェストでした。コミック版はそこから書いてたけど。

◆メシ喧嘩

 林原さんも見所にあげていましたが、このシーンはすごくよかったです。なんかこう生き生き、という感じで…。

◆めざし…

 哀れなめざしの結末が○。しかし、バースト・ロンドではメシ屋半壊するほどの破壊力はありません…。ファイヤー・ボールでよかったのでは?

◆タコ語

 いきなしタコ語なガウリイ君ですが…。リナとの絡みのシーンが2人ともなんかかわいくっていい感じ♪です。あなたはたこごのシーンもあほらしくも真面目で(笑)。たこさん同士の会話では「ニンゲン語翻訳」ってちゃんと書いてあるし…。たこ語はやはり今回のポイントでしょう(笑)。

◆たこにファイヤー・ボール

 目標にぶつからなかったので爆発しなかったところが細かい!でも、どこまで行くんだろう…。

TOP

inserted by FC2 system