東京ゲームショウ2001秋イベントレポート

はじめに…

 いってきました初めてのゲームショウ。ゲーム好きとしては一度行ってみたいイベントでしたが有料ということもあり、今までは踏みとどまっていました。私が住んでいるところは会場の幕張まで1時間もかからないところにあるのですが、ここにいるのも今年限り。来年は引っ越してしまいます。と、いうことで、かなり迷ったけど行ってみることにしました。

 私が行ったのは初日の10月12日(金)。この日は午前中がビジネスタイムで関係者のみの入場、そして1時から一般公開というスケジュール。午後開場なので早起きの必要もなく楽々お出かけ。会場に着いたのは1時ちょっと前。並んでいる人は、ジャンフェスやキャラショウに比べたら断然少数。さすが平日。開場後はあっさり入場できました。なんて快適!

 と言うことで、写真付きレポートです。

 その1 ゲームショウでスレイヤーズ

 その2 がんばれ!セガブース

 その3 その他ブースの模様

 その4 大漁おみやげ

BACK

TOP

inserted by FC2 system